めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



結局早めのクリスマス(--;

諸事情により本日我が家はクリスマスパーティー(^^;
サンタさんはやっぱりイブまで待ってもらうつもりなんだけど、今回連休だし予定が入りそうなので。。。
今年もナ~ポンと一緒にケーキ作りました☆
こんなカンジ↓



ハジュはちっちゃいから隣でクリームなめて待ってるだけwww

あと飾りつけもいろいろ作ってくれましたよ♪
窓に輪つなぎ作って貼ったり、うちのエセ観葉植物をツリーにしたり。。。
3歳半にもなると工作もだいぶ上手です(^^


  

わんぱくキッズで作ってくれた作品も飾り付けに大活躍♪
お部屋がかわいくって、家族仲良しで、楽しいクリスマスパーティーでした(^^

さて、子供たちは寝ちゃったので今から旦那と呑みです☆
去年のM-1を観ながら。。。?(^^;
なんかいい映画もってなかったかな~(--;


ではでは!



コメント

こんばんは 美味しそうなケーキができてナーポンさぞ満足だったでしょうね。お部屋の飾りも嬉しくてハシヤイデいる様子が浮かびます。私も今日で3日目の祝会を迎えます。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ケーキ上手く焼けたかいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しそうだねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
腹減ってきたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぁ~ぽんもはぁ~たんもいい子だなぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家も諸事情により、22日がパーティでした。

浅草の大好きなケーキ屋「アンヂェラス」に行ったら、24日に向けてセッセと山積みして作ってました。

22日にやることによって、ケーキの鮮度も抜群。

ピザーラも空いているし、ケンタも温かいチキンが用意されています。

うちのユタは日にちの概念がないし・・・・ちょっと早めのクリスマスを続けるのもいいかも?と思ったクリスマスでした☆

それにしても、ナーポンもハジちゃんもお手伝い、えらいね☆
うちは昨夜パーティでした。
うわぁケーキボリュームあるなぁ!
手作りすごいわ~美味しそう。
うちはまだまだ余裕がないわー

チキンの丸焼きも美味しそうだね(^^)
わぁ手作りのクリスマスパーティは
やっぱりいいね!うちはケーキも
チキンも買って済ませちゃったから
ちょっと味気ない?来年はムスコと
一緒に手作りケーキ出来たらいいな~

今年のM1は盛り上がったわ~
(うちら夫婦の間で)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
