めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ちょっと早いメリークリスマス☆

皆様、ご心配おかけしました!
子供たちの胃腸炎は先週末なんとか回復しました!
結局ナ~ポンにもうつって、一晩中吐かれたり、下痢が止まらなかったりと大変でしたが。。。
比較的短く、楽に終わったようです(^^;
親にもうつらなかったし、あ~よかった。。。(--;

そんなわけで土日すっかり元気になってうるさい子供たちを連れてトイザラスへ♪
めっちゃ遅い七五三の撮影をして(出来上がりは今月末)、クリスマスプレゼントを買いました(^^



仮面ライダー電王のよくわからない4タイプに変形する武器と、おままごとの掃除機です♪

帰ったら早速開けて大喜びで遊んでました(^^
かわいいな~♪

 



そしてもうひとつご報告~
旦那がついに会社辞めちゃいました~
今流行の(?)IT社長(?)さんになっちゃいました~
どうなることやら。。。(--;
今はかなり不安なんですが、まぁ、これについてはもう相当長い時間話し合ったわけだし。。。
とにかく旦那がめちゃくちゃ生き生きして楽しそうだしもうどうでもいいや♪ってカンジですwww
特に何ができるわけでもないけど一番の理解者になり、応援団になり、最後まで付き合いきるつもりです(^^
今日もなんか嬉しそうに仕事してましたw

週末は退職、転職祝いにと、ケーキとスパークリングワインで乾杯♪
うちだけ1週間早くクリスマスが来ちゃったようなカンジでしたw



さて、今週は子供たちも元気になったし公園~。。。って思ったけど寒い~~~っ(><;;;
もうちょっと引きこもってるかもしれないですwww


スポンサーサイト

コメント

元気になって良かったね
 クリスマスも早きたようで二人は幸せいっぱい嬉しい事です
久々です。

ロタ?だったのかしら?
もう大丈夫?

うちのユタは毎年ロタに罹って、入院したこともあるのよ。
軽く済んで良かったね☆

パパも、起業おめでとう♪
私も起業したいわ~☆
そのときは、ノウハウを教えて下さいませ。

そうそう。
年内はこっちにいるんでしょう?
よければ遊びにきて♪
幼稚園は20日までです。
28日からは我が家も消えうせます・・・・(笑)
久々に会いたいわ~☆
>つうちゃん
親に来なかったのが一番よかったよ(^^;
なんせ私が倒れるのが一番の危機だからねw

>てらぞうちゃん
お、そんじゃ来週とか会えるかな?(^^
ぎりぎりだけど一回遊びに行きたいわ~♪
そか…なぁぽんもなったのか(;゜д゜)
でもほんと親がならなくて幸いだよ~。
なって倒れたらお世話できないもん(T-T)
クリスマスプレゼントゎ枕元に置かなかったのhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとう社長婦人…と言っても複雑そうだからあえて触れないわσ(^◇^;)
触れてる?(笑)
触れてるねw
サンタさんからのクリスマスプレゼントは枕元よ~
まだクリスマスまで我慢できないから(;;
社長夫人おめでとう!
全快おめでとう!
クリスマス、、イエス様の誕生日は早くしたらダメだよ。
 忘れたオモチャやお土産やクリスマスv-25やら、、送るね。お年玉は帰って来ないとあげないよ~v-8
お年玉。。。(;;
帰れる予定です!(><

クリスマスはちゃんとやるよ~♪
ナ~ポンとケーキ作る約束してるからね☆
やっぱりナ~ポンにもうつっちゃったんだね!
でも、みんな元気になって良かった、良かった♪
ホント健康が一番だよね!!

クリスマスプレゼントかぁ~。
ウチはセールで安くなってたアンパンマンのおもちゃにしたよ。クリスマスまでお預けだけどね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
