めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



まもなくクリスマスだね~(^^

まもなくやね~クリスマスっ(^^
なんかいくつになってもわくわくするね♪♪♪
明日は家族でトイザラス(多分)
夜はケーキ焼く予定です☆
お菓子作りとかめっちゃひさしぶり!!!(><
できんのか!?w
旦那がまだ彼氏やった時2人でちょっぴりロマンチックに過ごしたクリスマスも良かったけど、子供がきゃいきゃい周りではしゃいでるのもええねぇ~(*´ー`)
ってゆーか、ほんまに2人っきりやったのは最初の1回だけやったけどね~。。。
次の年はもう結婚しててお腹にナ~ポンがおったwww
ほんで今年はハジュが追加されてる☆
増えるって。。。なんか不思議やけど。。。
しみじみ幸せ感じちゃいます(^^
さて、明日焼くケーキいい加減決めなな~。。。
私でもちゃんと作れるのってあるかな~/( .― .)\

コメント

永月さんちは手作りケーキなのねv-274ステキ♪
私は実家にいた頃は道具が揃ってたのでイベントの時には作ってたけど、現在うちにはお菓子作りの道具が一つもないから作る気も起きないよ…v-239
ケーキ焼くのね頑張ってーw
手軽で出来るのならパウンドケーキだね。
混ぜて焼くだけ!お手軽だけど美味しいよん♪
一番のお勧めはカボチャかな。。ペーストにするのめんどくさいけど、その分美味しいハァハァ
>まーちゃんさん
うちもそうやねん(^^;
実家ではよく作ってたんだけだけどね~。。。
道具もガスオーブンもあったし。。。
今作らへん1番の理由はオーブンに不満があるから!
何回かやったんやけどやっぱレンジじゃ時間かかるしなんかふっくらしない。。。
腕の問題??www

>こくまちゃん
こくまちんはケーキ得意やしやっぱ焼くの??
いいレシピ(簡単なやつ!)あったら教えてちょ~(^^;
でも今回はやっぱ慣れてるってことでチョコケーキにしようかなぁ~。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
