めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


胃腸炎。。。(--;

本日夕方、ハジュが「うんうん~」って言うのでおまるに座らせたら。。。
もんのすごい下痢!w( ̄▽ ̄;)w
もうこれは水です!

昼からなんか食欲ないな~とは思ってたんだけど、しんどかった模様。。。(/_<)
とりあえず様子見るつもりだったんだけど、夕飯の時、いただきますして一口含んだ途端。。。
ぷはぁ~っっっ!!!って吐いたので病院連れて行ってきましたo(;△;)o

医者「今流行の胃腸炎ですね~」

Σ( ̄Д ̄;)

吐き気止めの座薬入れてもらって、薬もらって帰ってきましたが、病院でも吐いたしかなり重症。
熱は38.。。
これは当分引きこもる予感です(TT

医者「大人もすぐうつるので気をつけてくださいね~」

って、四六時中一緒なのにっ!(><

はぁ。。。今週は明日から全部楽しい予定が詰まってたのに。。。
とにかくうつされないようにがんばって看病します!!

スポンサーサイト

コメント

あらら・・・v-12
ハジュちゃん大丈夫ですか???
うちはおととし私がウィルス性胃腸炎になり昨年は息子が2度かかりました(>_<)
本当、何度も何度も吐くからみていて可愛そうですよね!
感染力強いので排便、嘔吐の処理はビニール手袋などして処理したり床も雑巾で拭くだけじゃ菌は残るらしいので漂白剤などを薄めたので拭かないと家族中で感染しちゃう恐れがあります。
ハジュちゃんお大事にね!ナ~ポンには移らない事をお祈りします!
可哀想なはじゅ~。少しは良くなってる?な~ぽんは?
貴方も弱いから気を付けてね。
>せーちゃん
ね~(--;
今から家族で蔓延してたら引きこもりで年越しだよ~www
って、やだぁぁぁぁ(TT
がんばってうつらないよう気をつけます!
病は気から~~~っ!!!(><

>sachi様
そうなの、美人は体弱いからげほっがはっ!!おえ~。。。



って、全然元気です(--;
ナ~ポンも元気よ~
ハジュはとりあえず熱下がったし、今日は吐かなかった!
下痢がひどいのと食欲のなさが心配だけど、順調に回復してるよ。
今日の晩は固形物食べたし、ちょっとだけど。
まったく同じ症状だw

ウチもダウンしちゃったよ。
早くなおさねば!
いったいどこで誰にもらったんだろうねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
軽そう?でよかったよ~(T-T)ひどいと入院だもんね~(T-T)
キラタンゎ去年5人うつしたからね~(T-T)(T-T)
う〇ち取り替えただけなのにっ!

友達ゎ胃腸炎が完治したお宅へ遊びにいって貰ったから~ってなかなか家呼んでもらえなかったよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">下痢が完治する迄ゎ油断できないから、気をつけてね(T-T)

こんばんわ。
はじめておじゃましますm(__)m

実はウチも先週からかかってますよ~。
大人5人子供1人全員かかりましたから気をつけて~ください!!
ハジュちゃん大丈夫!?
胃腸炎なんてかわいそうに・・・。
子供が吐いたり咳したりすると親もツライよね・・・。
でも、家族みんなにうつらないといいけどね!!

ウチも風邪ひいたけど、ただの風邪ですみそうだよ。
みんな元気になったら、また遊ぼうねぇ☆
>あひるちゃん
なんか元気になってきたようでよかったよかった♪
また都合ついたら遊ぼうよ(^^

>まっきぃ
結局会えないままバイバイやったな~(;;
がんばっていい子産んでくるんやで~w

>ぐちちゃん
おお(@@;
それは大変そうだ(><
結局子供だけで食い止められたみたいで助かったよ~(^^;
お大事にね!

>くるママ
親には来なかったから良かったよ(^^
ただの風邪でよかったね~
うちは多分ノロだと思う。。。
そうは診断されなかったけどうんち真っ白だったから(--;
でも軽かったみたいでよかったよ~
もうすっかり元気(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
