めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


育児ダイエット。。。?

2週間実家に帰ってただけで3キロも増えてしまった体重が、こっちに帰ってきて1週間もしないうちにきっちり戻りましたwww
どんだけだらけててん!ていう話なのか?
家事育児をなめんな!っていう話なのか??w
ま、戻ったからいいんだけど(^^

今週は金曜日にママ友4人で鍋パーティー(忘年会?)をしました。
1人子供が風邪ひいちゃって来られなかったのが残念だったけど、また新年会とかかな(^^

ナ~ポンはマイミクまゆちゃんちのみーちゃん(1こ下の女の子)に夢中で、「隣に座りたい」「今日は来ないの?」と毎日うるさいから、この日は追いかけまわしてご機嫌でしたw
いつもはハジュ大好きのいいおにいちゃんだけど、みーちゃんがいるとハジュはただの邪魔者らしく追い払われてる姿が親としてはちょっと悲しい。。。(;;

でも子供たちは大騒ぎでとても楽しそうでした♪
親も比較的のんびり鍋をつついてお腹いっぱい!大満足!!
あ、くるママはナ~ポンに襲われてたからゆっくりできてないか(^^;
ごめんね。。。(><

今度はお好み焼きかたこ焼きかしよね~♪

って、こんだけ食べたのによく体重戻ったよね~ww
ホントなんでやろ??


スポンサーサイト

コメント

本当お邪魔しました~!
おもちゃがたくさんあったから、くるたんがすごく楽しそうだったよぉ。
私も、楽しかったよ☆
鍋美味しかったし!!
あとナ~ポンに好かれて嬉しかったよ!!
ちょっと激しかったけど(笑)

また遊びに行かせてねぇv-289
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 あなたんちの体重計 大丈夫?
 じぃじが、重力加速度が関東と関西で違うんじゃない?って言ってるけど、、v-8
 元気そうで、楽しそうで良かったね。v-238
 な~ぽん可愛い彼女ゲット頑張れ~!
楽しかったょ。いつもありがとうm(__)m

次会うのゎリズムかな?
そんで、リズムが最後かな?m(_"_m)
帰ってきたら遊んでね(T-T)帰ったらまたパーティしようね~(T-T)本場のお好み焼きとタコ焼き教えてね~(T-T)電話もメールもするね(T-T)→ウザイ(*´艸`)ウププ(笑)

blog楽しみにしてるから更新してね♪(=^▽^=)ノ〃♪
>くるママ
大変な思いさせてごめんよ~(^^;
でも大好きな様子。。。(--;
あいつ面食いなんだよね~。。。
先が思いやられる。。。www

>sachi様
体重計はアナログですが大丈夫w
ホント、動きが違うんだろうね~(^^;
だらけてごめんねwww

>まっきぃ
もう会えない予感。。。(TT
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
