めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ただいま~(^^

2週間実家に帰ってました♪
自分の実家、祖母の家、旦那の実家にお世話になり、楽しい毎日でした(^^
帰ってきたらやっぱり家は荒れてました(--;
今日は一日お掃除。。。でも年末だし、ちょうど良かったかな?w
あひるちゃん、しっかり片付けといたし今度は会いましょうね~www
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~ じじばばサービスありがとう。
忘れ物は何処? あまりに散らかってて??
その内に送るね。
満喫できたみたいでよかったね。なんか生き生きだね~(〃▽〃)
大阪エキスのおかげかな?
なぁぽんもはぁちゃんもおぃらとキラタン忘れてなくてよかった( -o-)=з
でも、里帰り中忘れられてたりして…(¬_¬)
帰ってきたらキラタン♂と姫を連れて入り浸ってやる~┗(>皿<)┓=3→迷惑女~Oo。(^o^)y-゜゜(笑)
大阪に行ってたのね♪

おかえり~っ!!!

もうすぐ冬休み☆
久々に遊びたいわ♪
>sachi様
え?ない??
普通にリビングか寝室に置いてたと思うんだけど。。。(--;
ピンクの箱ない??

>まっきぃ
ホント今度はきみの里帰りやナ~
しばらく会えへんけどがんばって元気な赤ちゃん生んできてや~(^^

>てらぞうちゃん
冬休みいつから?
年内はこっちにいると思うよ(^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
