めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


結婚記念日?その2

出かけられないかな~と思ってたんだけど、今夜はサンマルクでお食事してきました♪
昨日はケーキ食べて、今日もコース。。。これは体重がやばい(^^;
明日からプチダイエットがんばろう!w

ナ~ポンは新幹線型キッズプレートを注文。
旦那が一生懸命ナイフとフォークの使い方を教えてくれました♪
ナ~ポンはそれが気に入ったようでパンまでナイフで切ろうとしてましたw
そしてそれを見たハジュが結構上手にまねをしててびっくり(^^;
女の子って器用だな~。。。(?

写真撮っておくべきだったと今後悔。。。(--;

スポンサーサイト

コメント

行ってみたいな(〃▽〃)再来年かな?

写メ見たかったなぁ。
久しぶり~♪

☆結婚記念日おめでとう☆

サンマルクでお食事なんてゴージャスだわ~。

これから永月ちゃんも大変だと思うけれど、
旦那さんのサポート頑張ってネ☆

陰ながら応援してま~すっ!!
帰って来るv-238帰って来る。v-48
ナイフとフォーク?マスターしたらフランス料理食べようね。勿!コックはゆみちきv-271?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
