めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


結婚記念日

日付が変わってる。。。ってことで今日は結婚記念日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
旦那と結婚してもう4年かぁ
長かったような、あっという間だったような。。。

結婚してからは、妊娠(してから入籍)→急いで結婚式→出産→育児→卒乳したら即妊娠→出産→育児。。。で現在に至るから、忙しくて時間とか感じてる余裕なかったんだろうなw

忙しくて面白い、充実した生活だと思います(^^
ホントいろんなことがありましたよ~

最初はお互い若かったし、急激な変化に戸惑って喧嘩もよくしたけど、1年くらいですっかり落ち着いて、もうほとんど喧嘩って言う喧嘩はしないし。。。
というよりお互いがお互いを怒らせないしゃべり方と、フォローの仕方をマスターしたんだと思うw
これって大事よね?

あ、最近転職話で喧嘩したわwww
でもそれも解決したし(^^;

今日も明日も旦那はちょこっとだけ出勤なので、記念日だしどっか行く~♪ってことはできないけど、今夜はケーキとカクテルで乾杯( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
多分また映画でも見るかな?

   結婚記念日と関係ないけど、今日はBBQの予定でした。。。
   雨ですね~。。。(;;
   延期です(ってゆーか、寒いし鍋パーティーに変更w
   
来年は5年で区切りもいいし、子供たちもちょっとは落ち着いてくるから(?)どっかおしゃれなお店とか、旅行とか行けたらいいな♪

あと1ヶ月で旦那は今の会社辞めて、新しい会社作るから(もうできてるんだけど)またいっぱい変化があって大変なんだろうけど。。。
なんか二人ならやっていけそうな気がしますw

これからまた1年夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~




スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!
色々ある夫婦やけど、多分変化が好きなんやろう。
家族第一で頑張ってくらはい。
これからの一年も波乱に満ちてるかもしれんけど、思いやって仲良くね。
祝・結婚4年目♪}\(o^▽^o)/♪♪♪
今夜ゎラブ×2かな?

実は来月ゎうちも結婚4年目♪の記念日があるんだ(〃▽〃)

ほな、鍋パ楽しみにしてるよ♪
結婚記念日おめでとうございます♪
うちも来年5年目だよ^^

私なんて一人の育児でいっぱいいっぱいなのに、
永月さんは、二人だもん!尊敬です。

うちも、会社員から自分で会社を設立して今年で3年目です。
大変な事もあるけれど、雇われてるより、やりがいがあって生き生きしてる夫を見ているのが好きです。

最初は忙しいだろうけれど、頑張ってね☆
>sachi様
変化が好き。。。(--;
それは旦那だけやと思うけど~(?

>まっきぃ
いつもラブラブwww
ケーキ買ってきてくれたよ(^^

>ゆーちゃん
そうなんだ~
やっぱ最初は大変?
なんだかわからんことだらけで、もう考えるのも面倒だから最近ものすごく勝手なプラス思考に走ったりしてwww
でも旦那は今すごい楽しいらしく生き生きしてるよ(^^
やりがいは確かにあるだろうしね~
ごちそうさまぁ~(-oヾ)…zzZ(笑)
知らずとはいえ、旦那を結婚記念日に飲みに誘ってすまんw
謝るしかない( ´-`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
