めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


よしよし♪

おもらしなし♪イイカンジや(^^
おねしょしたけどね~。
寒いのに布団蹴るから。。。(^^;
でも公園行ってる1時間半も帰るまでちゃんとがまんできたし(単にもよおさなかっただけ?)トイレトレはかなり順調かな?


さて、明日はステーションでリトミック♪
着替え何枚持って行こうかな~(--;
ちょっと不安。。。

そうそう、リトミック出会いのママ友と、土曜日に8家族でBBQの予定だったんだけど。。。雨っぽい(TT
明日は延期の打ち合わせになるのかな~(TT





スポンサーサイト

コメント

なんかいい感じねぇ~。
嬉しいO(≧∇≦)o

BBQ延期かなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">延期なったら今月ゎ無理よね~(T-T)
何か着々と永月ワールドを広げていってる感じね。
埼玉県人1年で。
子供が居るって良いよね。良かった良かった!
雨両親の娘はやっぱ雨女?晴れると良いね。
おもらしなしってすごいですね!
やっぱり上にお兄ちゃんがいると下の子は早いのかな?

8家族でBBQ楽しそうですね(*^_^*)
うちは日曜日に子育てサポーターチャ○さんのイベントのお芋の会に行く予定ですがなんかv-279ってぽいんですよねぇv-292
>まっきぃ
無理やったら女子供だけで鍋するべ♪
ってゆーか、皆そっちの方がテンション上がってるしめっちゃ笑けたwww

>sachi様
と~もだっちひゃっくに~んでっきるっかな~♪♪♪
こうなったら雨でも強行突破!?www
できそうなママがとりあえず3人はいるけど(^^

>せーちゃん
ナ~ポンは布オムツのわりに遅くて1歳10ヶ月で自立したの~(^^;
下はとりあえず1歳半でなんとかしたいっ!(><

土日雨予報変わんないね~(;;
確立上がってきてるしやっぱ無理かなぁ~(TT
あは。みんな鬱憤晴らしたいのかな?
旦那の愚痴をツマミに鍋が美味い?(〃▽〃)
まっ。子供がいるとなかなか外食できないからね~。
岡山帰る前に、『主婦の忘年会』もいいね(≧▽≦)
ひゃ~すごい!!ハジュちゃんも早いなぁ!
トイレトレもやけど、前の日記で靴下や靴まで自分でってびっくりやわ~
まだ一歳半なってないよね?なんという早さ!
>まっきぃ
忘年会は忘年会でやろうよ♪
鍋は近日ってことでw
ま、うちはらぶらぶやし旦那の愚痴とかないけどね~wwwとか言ってみるwwwww
まっきぃには何言ってももう遅い(^^;;;;

>はなはなまろんちゃん
上がいるからね~(^^
でも母には「あんたは1歳でおむつとれたで!」ってプレッシャーかけられてるから(;;
正月にとれてなかったらなんか悔しいしがんばり中www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
