めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


トレパン1日目☆

あかん!(--;
今日は大失敗!!(><
結局5枚も漏らされてしまいました。。。
寒かったからな~。。。
まぁ、こんなもんか(;;
うんちの失敗がなかっただけでも良かった良かった!


でも嬉しかったことも♪
パンツに替えたおかげで自分ではけるようになりました(^^
(もちろん言葉かけはめっちゃ必要だけど)
ズボンもなんとか、できないなりにがんばってたし。

最近靴下と靴も自分で履けるようになってたので、これでまたちょっと楽になったな~(^^


自分でなんでもやりたいお年頃のハジュですw

。。。ってゆーか、手を出すと絨毯に突っ伏して怒ったりするからちょっと厄介なんですけどw



ナ~ポンは横で「僕のほうが!僕のほうが!!」と張り合ってますwww
ハジュを褒める時はナ~ポンも忘れないように心がけまくってちょっとめんどくさいwwwww


でもナ~ポンも成長したさ。。。
今日はシャンプーハットなしで髪の毛洗えたし(^^

自分のパジャマを自分でたたんでしまえるようにもなったんです♪(パパ、見習えw)

子供ってがんばりやさんだな~。。。



スポンサーサイト

コメント

うちゎう〇こだなぁ~σ(^◇^;)
夜も失敗(T-T)
お互いがんばろうね…てか、いつもありがとう。
やっぱり、なぁ~ぽんも褒めて欲しいよなぁ~。
ごめんよ。
でもいつもすごい頭のいい向上心のある子だなぁ~と関心してるんだ。親の血筋かな?
親の血筋だよwww
やれやれ…W

おねしょ…気になってねれん。
次ゎ6時かなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けっぱれ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
