めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


いつもありがとう(^^

  

今年は七五三しないんだけど、実家の母が「写真だけでも」とオーダーメイドのお洋服と靴を送ってくれました♪

値段を聞くのも恐ろしい。。。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とか思いながら、どうしても着せて写真を撮りたくて、ちゃんとお風呂に入ってから(笑)ファッションショーをしました♪

親ばかだけど「か~わ~い~い~(●♡∀♡))ヾ☆*。」



そしてPicasa。。。ずっと写真はこれで見てたのに、やっとブログでの使い方を覚えたとろい私。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

使いやすいんだ~。。。
うわさには(隣にいる人に)聞いてたけど~。。。
もっと早く聞けばよかった~。。。

年のせいか子育てにかまけてか、最近めっきり向上心のなくなった自分にもう一回ε-(;-ω-`A) フゥ…

夜とか寝てる場合じゃないな!。。。φ(ー`;;;


スポンサーサイト

コメント

かわいいね~(≧▽≦)
似合ってるじゃん(〃▽〃)
永月ちゃんゎいつも頑張ってるよ~。
夜寝ないと、身体こわすよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お肌もね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おおー、めっちゃかわいい!!!

そして、成長ぶりにびっくり(笑

子供の成長って本当に早いね~。
>まっきぃ
いやぁぁぁぁ∑d(・ω・*)
肌チェックしちゃいやぁぁぁぁε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

>いわとびちゃん
早いね~(^^
記録するのが大変よ~
でもそれが親にとって一番幸せなことだよね♪
オーダーメイド凄いv-10
可愛い~( ´∀`)
ありがとう~(^^
買ったのは私じゃないけど~www
似合ってるゃん☆笑☆

にしても、ホンマ着くの早ぃなぁv-119
国内ですからw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
