めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



黄金伝説!

まつい棒で年末大掃除スペシャル!!
こうゆうの見た時だけ掃除しよう!とか思うのに、なんで現場に立つとやる気がどっかに行っちゃうのでせうね~。。。www

昨日はDrコトー診療所の最終回もあったので3時間もテレビにかじりついちゃって、途中で旦那が帰って来ちゃったこともあって、ナ~ポンが寝たのは午前様でした(--;反省!

ナ~ポンは寝るの大嫌いなので喜んでたけどね!

コトー先生やっぱり中途半端な感じで終わっちゃったなぁ。。。
あれでもらしくていいんだけど、なんかもっとこうハッピーエンド!みたいなのを期待しちゃうんだよね~(^^;
あやかさんが退院するまでやってほしかった!w
何を期待してるのかわかりやすいでしょ?www

でもこの終わり方だと来年また続編ができるよね~
いつまでもできそう。。。それもいいか。面白いし(^^


コメント

わかるぅ~!まつい棒見てるとやろう!
って気になる。あの人がやってる通販の洗剤
も何度買おうとおもったことか・・・。
あの人説得力あるかも!?
あるある(^^
でも根が綺麗好きじゃないから一瞬で醒めるねんな~(--;
年末大掃除、まだなんもやってない。。。
“マツイ棒”は気になる・・・。
家の大掃除はだいたい11月に終わらせちゃいました(^0^)v

残るはレンジ周り。旦那が休みに入ってから、トントンの子守を頼んでやるつもりやけど、ここが一番やっかいやわ(ーー;)
年末のTV特番に負けてしまうかも・・・f^^;
やったんや~。。。すげ~(^^;
む~みんずちゃんってまめだもんね☆
見習わなあかんってわかってるけどめんどいよ~~~~っっ(TT
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
