めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


ひさしぶり。。。?

また更新さぼっちゃったなぁ(^^;
最近肌の調子が悪くて睡眠時間を意識的に延ばしてたんですよ。
もともと荒れやすいから冬に近づくと気をつかいます。。。
旦那のチェックが厳しいし(;;

今日は台風だったけど、たいしたことなかったですね~。
ただ雨が続くと洗濯物が乾かないし、部屋干しで洗面所を占拠されちゃうから困ったもんです(><
こういう時布オムツはやだやだ。。。
紙おむつの誘惑に負けそうです(--;

明日も雨みたいだし。。。
一日中家にいるのは嫌だなぁ~
旦那は今日届いたナビをつけたり、新しいスピーカーをつけたりとなんかえらく楽しそう。。。うらやましい(--

そんなわけでリビングにでっかいダンボールがまた!!(><
たまには自分で片付けてほしいっ!
でもナ~ポンとハジュがめっちゃ楽しそうに入ってるからいいか~。。。

さて、つまんないから今夜は映画にでも付き合ってもらおう(スピーカーついたし)
あ、カルーアを飲みたいのに牛乳忘れた(;;





スポンサーサイト

コメント

永月ちゃんの起きる頃にゎ晴れてるみたぃよ(〃▽〃)
あぁ、寝る前にモナカ食べたから胃がおもっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
空気を読まずにスピーカーうらやましいとか言ってみる
ナビもついに買ったかぁ

思えば、あの荒れた大学時代の部屋を思えば
永月やんがめっちゃ片付けてるってことなんだよな(-人-
布おむつはもうすぐ卒業でしょう。後もう少しだね。
 スピーカーですか。でっかいテレビでゆっくり映画観賞。良いね。
 私も試験終わったし、普通の生活が送れる。韓ドラ観るぞ~。v-10
>まっきぃ
うん晴れてたwww
ってゆーか夜には雨やんでたよね~(^^;

>うしさん
めっちゃは片付けてないけどね!(^^;
もともと二人とも綺麗好きってわけではないから、来客がない時は結構ひどい。。。(--;
だからたまに遊びにきてね~片付くしwww
スピーカーかなりいい感じ♪

>sachi様
もうすぐだったのに、寒くなって頻尿に(;;
試験が終わったなら遊びにおいでよ~~♪
スピーカー☆☆

大音量で映画館な雰囲気??v-119

ぇえっすなぁ~♪
永月ちゃんのとこは布おむつなのね!!
なーぽんも取れるの早かったものね~
やっぱり時間の使い方がうまいというか、よくそんだけこなせるよね~
スピーカーでの映画鑑賞どうだった?
ご無沙汰です^^
映画なんてトントン生まれてからまともにみてないな~
ちなみに何を観たのかな?
>ゆみちき
大音量ではないけどね(^^;
また来たときにでも~

>まろんちゃん
布も慣れるとそんなに大変でもないんだよ~
こっちではママ友が一緒に布をやり出して「楽しい~」とか行言ってるしw
スピーカーよかったよ!
台詞も聞きやすいし、音も綺麗だし(^^

>む~みんずちゃん
テレビでやってたのを撮りだめて、時間のある時に見てるの(^^
ちなみに「トランスポーター2」だよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
