めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



逆立ち~

sakadati.jpg


ハジュは無理やで~www

今日は公園へ!
久しぶりにすっきり晴れたから友達もいっぱい来てました♪
ナ~ポンは同い年の男の子3人組とウルトラマン&ゲキレンジャー&仮面ライダー&ボウケンジャーごっこ。。。
誰が誰だかもう母にはわかりません(^^;

かと思いきやこれまた同い年のかわいい女の子とおままごとに夢中になったり、ひとつ下の女の子の世話を焼きまくって嫌がられたり。。。

マイペースな子やな~(^^

明日はリトミック☆
晴れそうだし、ついでに図書館にも行こうかな~




コメント

はぁちゃんが逆立ちするのをいち早く目撃できたりして(≧▽≦)
そしてひそかに我が子のカエルTシャツが見える…(^-^;)
すごいな~逆立ち!
飛び上がるとき援助要らず一人でできるん?
はじゅちゃんまでしようとしてるとこがまたかわいいな(^^)
>まっきぃ
一緒に写せなくて申す分けない(--;
レンズの目の前に立つんだも~ん(><;;;

>はなはなまろんちゃん
うん。勝手に一人でやってるよ~(^^
ハジュはなんでも真似したがるから、そのうち大怪我しそうで怖いです(><;;;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
