めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


たこ焼き&なべ&もも鉄

先週土曜日は旦那の会社の人のおうちで、たこ焼き&鍋パーティーをしました。
大人8名にうちの子2名。
たこ焼き器がちっこいから、旦那はひとりで9回分も、ひたすらたこ焼き焼いてましたw
慣れてるだけあってうまかった(^^

そしておなかいっぱいなのに夜は鍋!
でも意外とみんな食べられました。
たこ焼き食べてからみんな運動してないのに。。。
子供の相手が唯一の運動?
後はずぅ~~~っともも鉄やってたんだよw
いい大人がこんだけ集まって半日ずっともも鉄って。。。
まぁ、うちの旦那にかぎっては普通なんだけど、会社の方たちもみんな同類だったのね~www

そんなわけでひたすら食べてゲームするパーティーでした(^^;
楽しかったwww

そして現在。。。となりで旦那がもも鉄中(DS
「あぁ~(><いつのまにかビンボー神がついてる~!!」
そうですw

スポンサーサイト

コメント

モモ鉄、しばらくやってないなぁ~

ボンビー!!って、結構やると楽しいのだけれど、少人数じゃつまらないよね・・・・

今日はちょっと肌寒いので、我が家も鍋です♪
もも鉄は、絶対大負けするから一人でしかやらないおぃら~σ(^◇^;)
鍋の美味しい季節だね~(≧▽≦)
すぐそばに永月ちゃんいるんだけど…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大人が4~5人でもも鉄
しかもwiiリモコン持ち寄りw
ついでにDSなんて全部で6台あったんだよwww
どんだけ~(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
