めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


旦那29歳バースデー♪

昨日は旦那の誕生日でした。
今週この日だけはうちで夕飯食べるってゆーから(ってゆーか、心理的に強制??)先週末めずらしく食べたいな~って言ってたハンバーグにしました(^^
ケーキでのお祝いは土曜日にやっちゃったから、デザートはちっちゃい手作りアップルケーキ♪
帰ってくるったって子供がとっくに寝ちゃった時間だから、ふたりっきりで地味にお祝いw

ただ。。。ホントはプレゼント用意してあるはずだったんだよね~(;;
ブッカーズってゆーバーボン。。。
店4件探したけどなかった(TT

そんなわけでネット注文にしたからプレゼントは多分明日届くかな?
ま、日にちにこだわる人じゃないしいいんだけど。。。
ゆっくりまったり呑もう計画は台無しでした(><
明日呑めるかな(^^;
って、私は当然バーボンなんか飲めませんよw
カルーアミルクでおつきあいwww

つき合ってる頃から数えると一緒にすごす誕生日は今年で6回目です。
子供が二人もいるわりにはラブラブな方か。。。?w
失敗して3人目ができるほどではないけどwww(TT
プチソフィアってゆーコンピューター基礎体温計で毎日ばっちり避妊させられてるからもう絶対無理だ☆
くそ~。。。回数は×××××のに!!www

あ、話がめっちゃずれてる?
そうそうもう6年。
そのうち親と過ごした時間より長くなったりするんだろうな~とか考えると夫婦って不思議な関係。。。

話題飛びまくってるけど、来月妹が入籍することになりました!
話題が増えそう(^^
やっと子供たちに従兄弟ができるかしら♪
結婚ってほんまいろいろあるな~って思うけど、やっぱりこれからも一緒にいたい。
妹夫婦もそうであってほしいですね☆


う~ん。疲れてんのかな。。。?(^^;
全然まとまらない(いつものこと!?
読みづらくてごめんね(><
そろそろ寝ます~。。。。。


スポンサーサイト

コメント

ああ。。。確かに×××そうだ~(謎

コンピューター基礎体温計なんてあるんだ~。
私も買ってみようかな~( ̄ー+ ̄)キラーン

旦那の誕生日って事は・・・結婚記念日じゃなかったっけ?
おめでとね~(*´∇`*)

勘違いだったらごめんよ(;><)
ブッカーズ好きだなぁ、あいつ

とりあえず仲良さそうで何よりww
 ラブラブで何より。誰にでも失敗は有る。期待してるよ~。
 従兄弟 早く出来たら良いね。
 10月は色々イベントが有って、又々義理息子のバースデーも増えて大変です。出来れば10月出産は避けて下さい。
 明日は(もう今日だけど)結婚28周年。何処行こうかなぁ。子供達は何人産んでもいずれは巣立ってどっか行っちゃうし、やっぱり最後は夫婦やで。仲良くね~。
>こくまちゃん
プチソフィア、簡単に基礎体温管理できるから楽でいいよ~
そして結婚記念日は来月なのさ(^^
旦那の誕生日の逆の数字なんだよって話で誤解を生んだかも。。。ごめんね(^^;
10月11日ではなく11月10日どぇっす♪

>うしさん
知れ渡ってることだったのね(^^;
ただいまガンダム見ながらひとりでできあがってますw

>sachi様
期待しないで(^^;
従兄弟は早くできたらいいな~♪
。。。と、その前に結婚式か(^^
楽しみ楽しみ~☆
初めてコメします♪
先輩の金魚のフンだったデコデコです(^^)

ラブラブでめちゃ羨ましい限りです♪
ホントに…いいなぁ…
最近ちょっとしんどくて…ラブラブが本気で羨ましい!

妹さん…どの子かちょっと気になったり…
うちの妹と同じ年の彼女かしら?

ひさしぶりだね~(^^
私のほうこそいつも日記読み逃げでごめんね(^^;
入籍決まったのは順当にうちの次女だよ♪
彼氏とうまくいってないの??
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
