めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


冬支度♪

こんなん作ってみた(^^

tedukuri2.jpg


tedukuri1.jpg



編み物なんて久しぶりで「作り方覚えてるかな?」と思ったけど、小学生の頃からちょこちょこやってただけあってちゃんと指が覚えてました☆

製作期間3日!
公園に行ったり、遊んだりしながらだからもっと早くできたかな?

子供のなんてちっちゃいからこんなもんだけど、昔旦那とつき合ってた頃に編んだマフラーやセーターは1ヶ月かかったよ~
しかも全然使ってくれないし!(><

まぁ、今となっては使われたほうが恥ずかしいけどねw

子供たちは「お母さんが作ってくれた~♪」と素直に喜んで、部屋の中でもつけたまま走り回ってます(^^
かわいい~♪

今度はミシンでも買っていろいろ手作りしようかなっ
こんだけ喜んでくれるのも今のうちだけだし(^^;

スポンサーサイト

コメント

上手だねぇ☆
すごぉ-いッッ(^3^)/

自分が作るものと言ったらデコ物ばっかだから、作ってもあんまり喜ばれてないかも…笑。
うっひょ~☆☆
すごぃなぁ↑↑↑↑v-119

 かわぃぃx02♪♪
じゃあ☆
ゆみちきにゎ着るだけで☆脂肪がみるみる
消えていく腹巻でも作ってあげてv-238
>えみちゃん
デコ物のほうがすっごいよ~(^^;
あんなめんどくさそうなもの、根気のない私には絶対無理!!(><
尊敬するよ~
ところで調子どう?
よくなった?

>ゆみ
そんなもの。。。私がほしいわっ(--;
すごい~おそろいでかわいい!!
いやぁ二人の育児しながらこんなことができる永月ちゃんって尊敬やわ。。
私なんて毎日振り回されすぎて毎晩子供と一緒に寝入ってしまう余裕のない生活。しかもまーちゃんの遊び相手もろくにしてあげられてない・・
少しでいいからその要領よさ分けてほしいよ~
↑のは私です。
また名前入れるの忘れてた(^^;
いいなぁ~器用でうらやましいっすo(0'ヮ'0)w
>まろんちゃん
最近やっと少し余裕が出てきたところだよ~(^^;
下が1歳過ぎると急にちょっと楽になるかも?
がんばって~♪

>まっきぃ
大丈夫!器用ちがうから!!ww
誰でもできるわよ~(^^;
お~器用だね。
裁縫関係は全く駄目だから羨ましいよ~。
私が編んだらきっと。。何か分からないものになるに違いないwww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
