めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


息子自慢♪

お絵かき↓

oekaki.jpg



3歳にしちゃ上出来!?w
ちょっと前まで顔から手足が生えてたのに、今回はくびも胴体もあるし、手足の場所もあってるし、指まである!!
細かいけどお父さんの絵のめがね。。。ちゃんと耳にかかってるのにびっくり。。。もしや天才!?と親ばかしてしまいましたwww



お手伝いもできるようになって↓

otetudainagato.jpg



私がコーヒー飲みながらテレビ見てる間に洗い物全部片付けてくれました♪(^^
なんて親孝行!!(一切私は手を出してない)

いい旦那になりますよ~これは!w
誰か嫁に来たい人~?www


スポンサーサイト

コメント

は~い。v-238
 婿に来い。姑はイラン(笑)
 後姿 又、大きくなったね。11月になったら会いに行こうかなぁ。
是非、ひかるちゃんのお婿さんに(〃▽〃)
またまた成長♪すごいね~(≧▽≦)
ありゃ、ウチ男だからあかんわ・・・
ハジュちゃんを是非是非うちのユタに・・・

絵、上手ね♪
うちのユタは顔だけです。

洗い物って、もしやお茶碗洗ってくれるの~???
>sachi様
姑って。。。あたしいらんのかいっ!!(><;
11月来ィや~
ラテ連れて来ィや~w

>まっきぃ
まだ生まれてないのに。。。(^^;
ひかるちゃんがかわいそうだよ~www

>てらぞうちゃん
でかい物(鍋、フライパン等)以外はちゃんと洗ってくれるよ~(^^
結構ちゃんと汚れ落ちてるのよ(神経質だからw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
