めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


18禁!?|ω・`)プッ♪

9月の最後の暑かった日。。。

070928_134556.jpg


はだかんぼでプールw
もちろんお湯ですけどwww(結構熱め)
これでもう今年のプールは終わりかな~。

070928_140344.jpg


ハジュはブランコ一人乗りとぶら下がり10秒!w
ナ~ポンは前回りの特訓中!(これは後ろ回り?)www
ナ~ポンはもう一息。。。
「僕はウルトラマン!!」
って言いながらがんばってます(^^




★週末の家族団らん


070930_132206.jpg


昼間っから鍋して呑んだくれてF1♪
ナ~ポンも
「ハミルトンしゅごいね~!」
って、わかってんだか??

そして何故か
「にしおかすみこは?」
とな!?

なんでなんだろう。。。(--;




★ついでに宣伝♪
http://myg.jp/

まゆげ占い

スポンサーサイト

コメント

18禁って書いてあるからなんだろうって興味深く?おそるおそる覗いたら(^_^;)
二人ともかわゆい♡

そういえば永月さんのお家前にお邪魔した時はテレビ違ったよね?いつの間にか買ったんですねぇ~(*^_^*)
ありゃりゃ。
こりゃ、大変☆☆

でも、かわいいわ~♪
なーぽん、運動神経良さそうね~☆

うちもF1見てました。
セーフティーカーのままゴールしちゃうんじゃないか?と思うくらい、初めつまらんかった・・・・
キムタクのよくわからんコメントもどうにかして欲しかったわ。

きちんと見たのは、セナが亡くなって以来かも。
その前は、私もF1にどっぷりはまってたのに。
おぉっ!本当にセクシーショットだったわ☆
今年はいっぱいプールに入れたのかな?
2人して裸んぼう…これも今年は見納め?
来年はぜひリュウも一緒にプールさせてねv-207
もう鍋をしましたか!
ナ~ボンくん、にしおかすみこがお気に入り?
リュウは小島よしおだよ(--;)
結局、Newプールに入る事出来なかったなぁ(T-T)
週末帰るから来週遊んでね♪
煌ゎ『ママが好き?』って聞いたら寝たふりしたよ?
>せーちゃん
そう、買ったの~(^^46
最初はでか~いって喜んでたのに慣れるとたいしたことない(^^;
よかったらまた遊びにきてね♪

>てらぞうちゃん
キムタクのコメントはほんと邪魔だったね(><
たまにゲストが来るのはいいけど、せめてもうちょっと詳しい人を~ってカンジ(--;
セーフティーカー長いのはたいくつだけど、ある意味チーム毎の戦略に差ができておもしろいよね~♪
もうちょっとひっぱられたらフェラーリ有利でやばかった!

>えっちゃんママ
小島よしお好きだけど、どっちかというと「欧米か!」とか「にしおか~すみこだよ~。。。」を真似る。。。
動きについていけないのかも(^^;

>まっきぃ
せやな~、来年は一緒にやろう!!
そして寝たふりって。。。高等テクやなぁ(^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
