めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



まゆげ占い♪

http://myg.jp/



今日スタートのサービスだそうです(^^
顔チェキみたいなもんなんだけど、まゆげで占うの~♪
顔全体を撮って(特にまゆげは全体が写るように)写メールで
送るだけ☆
お試しあれ!





まゆ毛占い あそびかた
----------------------
まゆ毛占いをしてみるには、顔が写っている写メを送るだけ!

↓アドレスはこちら↓
m@myg.jp

正面から顔〓全体が写るように撮る〓のが正しい〓占い結果〓を出すためのコツ
・・

変顔〓で撮ったら結果〓が変わるかも!?色々試してみてネ!

〓占い結果〓を友達〓に送れば、友達のまゆ毛とあなたのまゆ毛で〓相性占い〓
ができちゃいマス!

↓の規約と注意事項に同意してから遊んでね〓
☆----☆----☆----☆----☆
注意事項
http://myg.jp
利用規約
http://myg.jp/mobile_kiyaku
個人情報保護について
http://myg.jp/mobile_kojinjoho
お問い合わせ
http://myg.jp/mobile_ask

※占い依頼メール(顔写真添付メール)を送付された時点で、利用規約に同意した
ものとみなさせていただきます




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
