めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?



来客&イオン

昨日は旦那の友達が遊びに来てました。
付き合い始めて2週間とかのカップルさんで、なんか見てて照れたりしてました(〃∇〃)
子供たちはお構いなしに飛び掛って遊んでもらってましたが、二人ともかなり全力で遊んでくれる人たちだったのでとっても楽しそうでした♪

夕食は一緒に近所のガストへ。。。
お子様ランチ食べてご機嫌でした(^^



今日はイオンに行ってました。
以前は社宅にいたから(めっちゃ子供だらけだった)お古いっぱいもらって、服に困ることってなかったんだけど。。。
こっちに引っ越して来てからは年上の男の子がいなくて回って来ず(--;
ついに着る服なくなっちゃいました(;;

で、そういや今まで子供に服買ってやったこと1回くらいしかなかったんだけどwww
ナ~ポンの冬服を買いに行ってきました♪
長袖の服2着とズボンと、足もでかくなったし靴下も(^^
去年のがまだもうちょっと着られそうなのがあるから、今年はこれで大丈夫~

そのうち旦那とナ~ポン、私とハジュでお揃いの服とかやってみたいな~♪



さて、明日はなにしよ~かな~☆



コメント

はぁ~..

きっと、いつか2人ともに身長ぬかれちゃうんやろなぁ~v-12
そか。とうとう購入したんだね~?
明日帰るからまたあそんでね?~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんときおhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">Newhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の服見せてね~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お揃いの服……旦那の趣味……………ハジュたん………バ〇ガ……?http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まさかねっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見てみたい………?http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">萌
 うちはまだクーラー点けてる。ゆみちきと父はプールにデート中やよ。冬服ですか~早いね。v-34
 又、カイロの帰りにエエの見っけるわね。
 仲良く元気でなによりv-238
 
 
>ゆみちき
まぁ、ナ~ポンが越えられへんかったらかなり問題やけどな(^^;
いいやん、ちっこい女の子かわいいやん♪

>まっきぃ
うん、あそぼ~♪
今週金曜以外あいてるし来るときメールしてね~

>sachi様
まだクーラー?(^^;サムッ!!
温度差があるんかな?
今日とか半袖で外出るのは寒かったよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
