めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

スポンサーサイト


♪BGM

右にBGMついてるんで曲選んでクリックしてね♪
ちょっと癒されます。。。(^^

昨日ばぁば達が帰っちゃいました。
ナ~ポンは予想通り大泣き!!ま、毎度のことなんですけどね~(--;

そしてアイスにつられて忘れちゃったようです♪
これも毎度のことなんですよね~www

ばぁば達がいる時に子供たちを公園に連れて行ってもらいました。
私は洗濯があったから残ったんですけど、その時。。。

部屋がめっちゃ静かでびっくりした!!

いつも騒々しいのが当たり前だもんね。
子供たちを旦那にあずけて出かけることはあったけど、そういや連れて出てもらったことってもうず~~~っっと前。
この家って静かなとこにあったんやね~w

「そういや、ナ~ポンを妊娠中ってこんなカンジで毎日過ごしてたんだっけ。。。何してたんやろ!?めっちゃ暇やん!!」

。。。あんまり静か過ぎてなんか寂しくなっちゃいました(;;
にぎやかっていいなぁ☆
普段うるさいどっかいけとかよく思ってたけど(!?)
あの子達にいっぱいエネルギーもらって楽しく過ごしてたんやな!私。
感謝感謝(^^

でも連れ出してくれたばぁば達にも感謝感謝!!
この時間があったからこそ感じることができた気持ちやしね!
また連れ出してもらおうwww
スポンサーサイト

コメント

ホント第一子妊娠中ってめちゃ暇やったわ。
元気一杯やのにさぁ~退屈で毎日ねまくってたの思い出した。

静かな部屋も短時間だといいけど
あんまり長くなるとちょっと寂しくなったり??
私もそのうちそんな事思うのかなぁ。
BGM癒されますv-10

おばあちゃん達帰ってしまったんですね!
ナ~ポン君泣いちゃうなんて可愛い(*^_^*)

確かに今はうちも騒がしいけど、妊娠中は一人で家にいたし静かに過ごしていた事が多かったかも!
たまには静かなのもいいですよねv-7
BGMとっても良いですねv-266

子供がいると毎日賑やかなのが当たり前ですもんねv-237
妊娠中を思い返してみるとどんな風に毎日過ごしてたんだっけ?って考えちゃうくらい遠い昔のコトのようです。
v-150BGM聞けない…残念(><)

何か画面が雪バージョンできれいだねv-255

そっかーおばあちゃん達帰っちゃったのね。
帰っちゃうとホント寂しいよね~
でもアイスでその寂しさもすぐ忘却のかなた??

うちも夫婦で胃腸炎患って実家に子供預けてる時、
すごく静かだなって感じたよ。
無償にムスコの顔が見たくなって、悲しくなっちゃった(TT)
いるとうるさいって思う時もあるけど、もうその賑やかさが
普通になってるんだよね。
毎日追われている生活を振り返ることって必要ですよネ!
おばあちゃま達に素敵な時間を頂けましたね^^v
かじゅりんさん
今は「私の時間をくれ~!!」って思うのに、あの時は暇で暇で「早く生まれて来い」とか言ってたんだよね~(^^;
結局ないものねだりってやつです。。。
でもあの時間も有効に使うべきだったぁ(><www

クッキーさん
お客さんが大好きなんだよね~(^^;
誰かが行っちゃうのがとにかく悲しいみたい。。。
でもなんかいじらしくてこっちまで泣きそうになっちゃうよ(;;

まーちゃんさん
そうだよね~。。。
一体何してたっけ??
私って趣味なかったっけ??とか考えちゃいますw

えっちゃんママさん
あれれ?聞けない??なんでだろう??(^^;
そうなんだよ~。
ちょっといないと寂しくなっちゃって。。。
あの後結局公園まで迎えに行っちゃったんだよwww

じゅんなつさん
ちょこっとリフレッシュ♪
たまにはいいもんです(^^
ありがたや~
ほんと、にぎやかなのっていいよね~~(^^)
私もみんなでわいわいするの大好き。経済的な問題がなければ子どもたくさん欲しい・・・(*^^*)
我が家はついついたくさん人を呼ぶので、いつも保育園状態(?)になってますf^^;
お子様達が「わーきゃー」言ってるので、ママ同士の会話がままならないことも・・・

BGMどうやってつけるの?
また教えて~~このレイアウトしか無理なんかな?

私も産休に入ってからは暇だった~まだ生まれてなかったときは一人でも外に出てたけど生まれてからはそうはいかない・・!

今は自由に外には出れないけどこんな時間は今しか持てないかなと最近思えるようになったよ。。もうちょっとしたらベビーサロンとか行ってみようかしら♪
コメントありがとね♪
>む~みんずちゃん
BGMは共用テンプレートから好きなの選んで追加するだけよ~(^^
BGMで検索してみてね♪

>ゆう
突然状況変わるから順応すんのに時間かかるよね~(--;
でも確かに今しかない時間を大切にしたいよね!
今のテンプレートにBGMの追加の仕方が分からない(TT)
“テンプレートの設定”からどうやっていいのかからわからないよぉ~

また教えてねf^^; クリスマスツリーとかもどうやってるけるの?
色々できて面白そうやね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
