fc2ブログ

めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

| ホーム |

めっちゃ久々に。。。

カラオケ行ってきた~♪
ママ友まっきぃとw
午前中は1年ぶりくらいの(?)ママ友も一緒にうちで遊んでランチしてたんだけど、子供のお昼寝のタイミングで帰っちゃって、そこからなんか急にカラオケって話にwww
なんでだっけ。。。?
まぁいっか(^^;

子供達が飽きちゃうから1時間半にしたんだけど、いつ振りだろ?
高校の時は週3とかで通ってたのになぁ(--;
新しい曲わかんないし、声でないし、歌ってる最中に「おしっこ~」とか言われてダッシュしたりしながらだったけど楽しかった♪

ナ~ポンはマイク握ってしっかり歌えるようになりました☆
アンパンマンやらおかあさんといっしょの曲やら、結構上手だった(^^
ハジュはマイクをベロ~。。。。(もちろんすぐ止めましたーー;)
歌ってる時に心霊現象のような音を入れたりしてくれましたwww
(なんか息をぶわぁぁぁぁっ!とか、ちっちゃい声で「あうぅぅうあああああああ。。。。」とか)

でもやっぱ1時間半とか2時間が限界だな~。
それ以上いると何かが壊れそう(^^;
狭い空間で子供にただ歌って座ってろなんてできないもんね~。
まぁ、たまにはいっか。。。?
そのうちまた行きたいな~♪



☆ナ~ポンはそれなりに楽しかったようで、入浴時におもちゃ片手にアンパンマン他2曲を熱唱して。。。
「今日は僕どこ行ったの?」
って聞いてきましたwww

カラオケって言葉を教えてなかったwww



スポンサーサイト