めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

| ホーム |



伊豆旅行

毎年恒例、忘年会旅行に行ってきました♪
旦那の友達と総勢大人10名、うちの子2名。
1泊2日伊豆旅行です(^^

泊まったのは伊豆一 ↓

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_319597.HTML

めっちゃおいしい宿でした☆
お風呂には多々問題があったけど、とにかく晩ご飯が最高!!
伊勢海老に~お刺身に~さざえのつぼ焼きに~煮つけに~。。。。。
量もはんぱなくって、ホントに限界!!ってなるまで食べてもまだ残ってました。
刺身を押し付けあうって。。。

どんだけ贅沢やねん

途中休憩したところで1枚↓


umi.jpg



千本一。。。やったかな?(店名
うにいくら丼超うまかった♪


mesi.jpg


でもいくらはほとんどナ~ポンとハジュに食われちゃいました(;;


