めっちゃ子育て☆

楽して子育て(^^ しんどいことはしな~い♪ めんどいこともしな~い♪♪ まずは自分が楽しんでなくっちゃ子供だって楽しくないはず(イイワケ!?

| ホーム |



うち呑み

思わず「お笑い」に分類しちゃうような週末の呑み会w
みなさん本当にお疲れ様でした(精神的にwww)

なんといいますか。。。
会社勤めはしんどいんだろうな~とか。。。
とにかく皆愛し合ってるんだね!!とか。。。

こういう受け止め方であってるでしょうか?(^^;

分かりにくいからここに例のビデオを貼ってしまいたいけどさすがに自重w
何が面白かったって、反省会が一番面白かったよwww

教訓「酒は呑んでも呑まれるな!」「布団とか食洗機とかパソコンには吐くな!」

こんなカンジで次回からよろしくwwwww


いやいや、ネタでこんな書き方してるけど楽しかったよ(^^
皆が楽しそうで本当に良かったよ。
反省会面白かったけど、別になんとも思ってないからまたおいでよ~♪
あそこまで醜態晒してくれると逆にありがたいよ(?
途中からぷっつんして「いいよ!好きにしていいよ!どこまでもいけよ!!」とか思ってたし実際w
介抱しながら笑いが止まらない変な状態に入ってたな~。。。(^^;

まぁ、救急隊の皆さんには本当にごめんなさいってことでwww


旦那もめっちゃ楽しかったみたいだよ(^^
仕事ではここまで馬鹿な呑み会できないしね~
あんなんだけど社長やってりゃ隠れストレスいっぱいだろうから皆また馬鹿騒ぎの相手に来てくださいね(^^


最後に。。。
いろいろお詫びの品をありがとう(^^;;;
気を遣わせてごめんね。。。楽しかったのに、ちょっと申し訳ないよ(--;;;;






☆本日のハジュ

こないだナ~ポンが喘息もちの診断受けてショックやったのに、ハジュも喘息診断されました(TT
二人ともホクナリンテープ貼って寝てるよ。。。
はあぁぁぁぁぁ。。。(TT








にしおかすみこ

育児日記って決めたのに突然テレビの話(^^;
こないだのエンタににしおかすみこが出てて超感激♪
あの顔と声のギャップがたまりません(><

最近macのCMにもラーメンズが出てたり、好きな芸人さんが活躍してると嬉しいですね(^^
あと井上マーももうちょっと出てけぇへんかな~♪♪♪

